美容と健康の新しいライフスタイルマガジン

美容と健康の新しいライフスタイルを確立をしていきます。ぜひ、コラムをお見逃しなく☆

潤静(うるしず)とは?特徴と効果・乾燥肌にも対応&口コミ

(※イメージ画像となります)

【潤静(うるしず)】

こんにちは。

いつも美容と健康の新しいライフスタイルマガジンを

ご覧になり誠にありがとうございます。

本日は敏感肌・乾燥肌にも対応できる潤静(うるしず)という

全身美容液をご紹介をしていきます。

美容液を使わなくても薬を使えば一時的には

治まる事はあるかもしれません。それでも完治は難しいですよね。

季節やストレスで再発してしまうことも多いのが現状です。

お肌に合う保湿アイテムをほしいですよね。

最近はマスクで顔が荒れやすくなり

悩んでる方も多いかと思います。そこで見つけたのが、

赤ちゃんにも使える低刺激・高保湿の全身ローション

「潤静(うるしず)」ですね。

<潤静(うるしず)とはそもそもどんなものなの?>

うるしずとは、敏感肌用の全身美容液です。

11種のバリア機能のサポート成分がございます。

天然由来成分で98%配合をされています。

サイト管理人の私自身もうるしずを使ってみました。

その特徴に関して。まとめますね。

・サラサラしていてベタつかない

・低刺激なのに保湿力がある

・大人も子供も一緒に使える

アトピーや肌質が改善された!

<潤静(うるしず)の特徴について>

・5種のセラミドで潤いを保ちます。

・キハダ樹皮エキスで感想を防ぎます。

アトピーの方でも使えます。(かかりつけ医の医師にも御確認ください。)

無添加の高保湿なので0歳アの赤ちゃんでも使えるのは嬉しい。

発酵プラセンタにより肌がもちもちになり、お手軽なお値段で使いやすい

・家族で使える肌に優しい国内工場で生産されている日本製です。

・赤ちゃんにも使えるお肌が潤い全身に使えます。赤ちゃんも嬉しいですね。

・高保湿効果がある乾燥肌をサポートお肌に優しい無添加処方です。

<潤静(うるしず)の口コミ・評判に関して>

潤静(うるしず)の気になる口コミ・評判に関して集めました。

・30代女性Aさん

「お風呂上がりのケアがこちらを利用し始めてから

本当に簡単になりましたね。お化粧水やクリーム乳液などを

使わなくてこれ1本で済むのは助かります。という事はこれ1本なので

コストも抑える事が出来ます。さらに時間短縮になります。

全身に使うとしっとりと潤いが生まれ乾燥肌がなくなったように感じました。」

・40代女性Bさん

「朝起きた時のお肌のうるおいが全く違いますねぇ~。

効果はあると実感・体感をしていますよ。

もともとカサカサとした乾燥肌で悩んでいました。

全体的にも肌の調子が良くなったと感じているようです。」

まずは8日間のトライアルサイズをお試しください。