美容と健康の新しいライフスタイルマガジン

美容と健康の新しいライフスタイルを確立をしていきます。ぜひ、コラムをお見逃しなく☆

オーツーカプセルとは?特徴と実績・ストレス軽減&疲労回復

(※イメージ画像となります)

【O2Capsule(オーツーカプセル)】

こんにちは。

いつも美容と健康の新しいライフスタイルマガジンを

ご覧になり誠にありがとうございます。

今日は超短時間回復で話題の酸素カプセルに

ついて特別コラムをお届けをしたいと思います。

突然ですが2022年以降は圧倒的な酸素不足というのは

ご存知でしょうか?

環境汚染の問題により毎年、これからの地球は

酸素不足となっていきます。

現代人は酸素不足と言われています。酸素不足になりますと、

疲労睡眠障害、ストレスを抱えてしまいます。

それを解決してくれるのが株式会社タイムワールドの

酸素カプセルのO2Capsule(オーツーカプセル)です。

<O2Capsuleの製造元の会社の株式会社タイムワールドとは?>

株式会社タイムワールドは、

酸素カプセル一筋の24年の製造メーカーです。

一貫生産体制として設計・製造・設置・

メンテナンスのすべてをワンストップで提供してます。

用途に応じた酸素カプセルを開発段階から請け負う事が可能です。

よくまれに海外製品と間違われる事もあるようですが、

製造はすべて国内工場で行っているのです。

<O2Capsule(オーツーカプセル)の特徴に関して>

酸素カプセルのO2 Capsuleは、

最大で通常の大気の約2倍の酸素濃度と、

1.30気圧の高気圧環境により、

効率的に酸素を吸収することが可能なのです。

通常の酸素より、より高濃度の酸素を

体内に取り入れることで脳にも新鮮な酸素を運びます。

それにより快眠で新陳代謝が上がりやストレス解消、疲労回復、

集中力アップなどの効果が期待できるのです。

<O2Capsuleの実績に関して>

世界に認証をされたISO認定証を取得をしています。

ご好評を頂きまして。導入企業は5500社を突破をしています。

NTTやJRなど大手企業も取り入れています。

それだけ社員・スタッフさんの疲れ・ストレスサポートにも

役立つのでおそらく導入をしているのでしょう。

品質の高い製品をご提供します。

(※イメージ画像となります)

<O2Capsuleのショールームでまずは体感をされてください。>

最初は「え?酸素カプセルって何?」と思われる方も

いるかもしれません。そんな方の為にショールームがございます。

東京駅前、および銀座駅近くにショールームがございます。

弊酸素カプセルの品質、ぜひ体験してください。